応援コメント

第20話 倉庫のハイオーク」への応援コメント

  • トラックがガソリン車なら、バッテリーが上がっていても押しがけで無理やりエンジンを掛ける事は出来ると思う(点火はクランクからとる)。
    ディーゼルは予熱しないと(昔は冬に始動する時グローと言って温める装置を動かして掛けてた、現代のもそうなのだが、機材が進化して一瞬で終るため気がつかない人が多い)掛からないと思う。

  • 心臓石から、燃料を作れればいいのにね

  • 武器の残り方の説明が、武器が心臓石に消滅吸収?変化してますって感じなので(仮)を書き込み。
    〉ハイオークは心臓石に変化し、俺の手には柳葉刀が残った。


    異獣の武器を奪って、それを使って殺せば心臓石にならずに残るということを、武藤たちは知らなかったようだ。俺が説明すると驚いていた。
    →(仮)異獣の武器を奪って、それを使って殺せば武器は消えずに心臓石と一緒に残るということを、…。

  • トラックのバッテリーは上がっていると思うんだが・・・。