応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ソル330

    ↑これ見て声出して笑っちゃった(*´艸`*)笑

    作者からの返信

    サバイバル系は時間の経過がわかってこそですからね!

  • まえがきへの応援コメント

    ぼっちでポジティブ!
    これは完全に火星のあの人!(*´艸`*)

    ラノベ読まないのでカット部分がそもそもわからないけど……(´・ω・`)
    ま、普通に小説楽しむ感じでいいですねっ?!(о´∀`о)♪

    作者からの返信

    知ってる人は絶対に気付くあの人の影響が大きいです( ´艸`)

    小説は読んで楽しんだもの勝ちです(/・ω・)/

  • まえがきへの応援コメント

    ステータス無いの⁉︎

    作者からの返信

    初コメント!!
    ありがとうございます。

    本作はモノづくりの必然性を与えるために、主人公は最弱固定にしています。
    その結果、ステータスは不要になっちゃいました。
    かわりに統計値ぽいのは作品中に散りばめてあります。