応援コメント

[1-5]竜の呪い」への応援コメント

  • ぬいぐるみのシャドーボクシング、いただきました。(^_^)b
    前回~今回で出てきた、記憶・呪いの謎が軸となって進む話になりそうなのでしょうか。この先の展開を見守りたいと思います。

    作者からの返信

    フラウリーのパンチは全然痛くないですが、手足も短くって届かないですが、瞳は真剣です^ ^(ボタンだけど!)
    ですです、今回はアサギくんが(口煩い)前世とどう付き合っていくか、竜の呪いをどうやって解くのか、が軸になりそうです。
    犯人や犯人の目的はわりと早めに出てくると思いますので、楽しみにしてていただけましたら嬉しいです!

  • アサギくんとロウルちゃんには謎めいた縁……過去(?)があるようだし、イーリィ先生もミステリアスだし、ヴィヴィちゃんまで呪いで先行き不透明だし。謎だらけの中で、最も謎な存在と言えるかもしれないのがフラウリーですがw 最も癒しの存在でもありますね~可愛い♡( *´艸`)

    作者からの返信

    えながさーん! こちらにもお越しいただき(星もくださり)ありがとうございます^ ^
    いきなり謎だらけな上に呪いまで絡んできて、不穏不穏な始まりですが、真相はあんまり重くなくって「いにしえの火竜〜」に近い感じになりそうです(笑)
    今作は悪い大人や悪ぶってる大人がよく出てきますので、懐かしんでいただけましたら!
    フラウリーは本当にぬいぐるみスペックしかない謎生物ですが、ヴィヴィを巡ってスイ君とライバルです^ ^ ぜひ可愛がってあげてください!

  • フラウリー可愛いー(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾
    大柄のスイとわちゃわちゃしてる姿が凄く微笑ましい……ヴィヴィの状態を見る限り、そんなほんわかした状況じゃないんだけど(笑)
    短い両手でファイティングポーズとかいちいち可愛い♡
    フィーサスといいフラウリートいいマンドラゴラといい、はとりさんは小動物――謎生物ですね!――を書くのがお上手ですね!!

    作者からの返信

    今作の謎生物はうざ可愛いぬいぐるみのフラウリーでした!(原案は蝉さん)
    スイ君185、ヴィヴィ142、フラウリーぬいぐるみサイズ、と身長差ありすぎな三角関係で、フラウリーは本当にただのぬいぐるみスペックなので、何されても痛くないけど(壊したらマズイので)反撃もできないという関係性です(笑)
    ヴィヴィはややこしい呪いにかけられているようですが、ロウルは何か心当たりがあるようですね。次話、ちょっと回想入ります^ ^

  • フラうさって呼んでるのね、スイくん(笑)
    ヴィヴィちゃんを巡ってのライバル関係がなんだか微笑ましいですな。
    スイくん、頑張るのだよー!

    ヴィヴィちゃん、あれから魔法かけられちゃったんでしょうね。
    とりあえずイリ先生のおかげで落ち着いたようですけど、呪いを解かないうちは安心できないようですね。
    ロウルちゃんは呪いの正体を知ってるみたいですけど、なにか手がかりが掴めるのかな?

    作者からの返信

    フラウリーうさぎ、略してフラうさ、という感じでしょうかね(笑)
    ただの動くぬいぐるみ以上のスペックはないので、ひたすらうざ可愛いだけなのですが、スイ君のことはがっつりライバル視しているようです^ ^

    攫うことはせず魔法をかけて去っていったようですが、なんともややこしいものをかけていったようで。場を収めないとゆっくり話もできないですからね!
    ロウルちゃんは何か心当たりあるようですが、解けるかどうかは別問題……。まずは一つずつ解明していくしかないですが、どうなるかな!?

    編集済