応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 隣国の侵攻への応援コメント

    集中でなかった。▶︎集中できなかった。
    では?

  • 第3話 専属薬師の仕事への応援コメント

    たまにさまと様になってる時があってちょっと気になるー

    作者からの返信

    沙羅だけ「竜帝さま」なのですが、「姉さま」「姉様」でブレありますね。直します。

  • 第10話 切立花の採取への応援コメント

    世羅はピタリと崖に身を寄せた。

    加瀬は叩頭した。


    たぶんこの二人は香瀬っ!!世羅さんは探してしまいました。きっと居ないはず。

    延珠の目を盗んでまで飛び勇んだのだろう、と佐事宮は思った。

    作者からの返信

    香瀬さんはしょっちゅう加瀬さんになってました(なら検索して潰そうよ)。
    世羅さんは謎。たぶん娘が心配だったのでしょう。

  • 第11話 嫉妬 side 延珠への応援コメント

    誇りを奪われた
    沙羅ちゃんを応援📣せねば!

  • 第8話 竜殺石の毒への応援コメント

    誇りを奪われた
    沙羅ちゃんを応援📣せねば!

  • 第7話 隣国の侵攻への応援コメント

    沙羅、、、切ない。