応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 君と僕のメロディへの応援コメント

    まーくんも聴いていたでしょうね、ラジオ。
    リクエストが読まれてどんな気分だったかなあ。
    メロディちゃんが聴いているって知っていたのかな。
    自分が好きな番組ったからかな。
    聴いていると確信しなくてもあんな風にハガキに書きそう。
    ちょっとキザったらしくね。
    むしろ聴いているとわかっていたら書けないかも。
    寒い季節だけれど、きっと暑くなっちゃいましたね。

    作者からの返信

    まーくんは、ひょっとしたら、メロディが聴いてるなんて思ってなくて。
    そんなストーリーを考えました

  • 君と僕のメロディへの応援コメント

    「若葉」なのにクリスマス?と疑問に思いながら読んでましたが、読んでいくうちに納得。

    まーくんの熱烈な愛の告白も楽しませて頂きました!

    作者からの返信

    先週BSでみた映画、小さな恋のメロディで流れてた曲で、少し触発されて書いてみました。
    まーくんという名前、主人公の男の子の俳優さんがマークという名前なのでお借りしました。
    全編オマージュ全開の物語です