応援コメント

そんな学習スピードじゃ、AIに敵いませんよ?」への応援コメント

  • いよいよ恐ろしい時代になってしまいますね。
    コロナと相まって、AIで世の中どう変わっていくのか、まだ見当もつきませんけど。

    作者からの返信

    本当ですね。作業のみならず歌を歌われるAIさんもいるということなので、そのうち絵や小説などの表現でも人類がAIに負けるときが来るのではないかとヒヤヒヤです。

    小説投稿サイトに投稿された文章を分析して人間の好みを読み取って小説を書く、AIの小説投稿サイトなんてのも出てきそうですね(*>v<)(という小説を書こうかどうか迷っています)

    AIや機械はコロナにもかからないので、こういう時代でも強そうですね。