応援コメント

31~40問」への応援コメント

  • 私は自宅待機のおかげで葉桜が書けました。
    普通に出勤していたらおそらく書けませんでした。

    作者からの返信

    ゆうすけさまのあの素敵なお話は、自宅待機で得た賜物だったのですね✧*

    3月上旬のときの自宅待機は「風邪引きちゃんの夏祭り」や「眠れるヒーロー」を生み出してくれたのですが、4月はまったく筆が進まず・・・・・・
    コメントのおかげでちょっぴり元気が出ました。ありがとうございましたm(_ _ )m

  • コロナウイルス、今や日本国民のほとんどが何かしらの影響を受けているかもしれませんね。

    4月3日からずっと自宅待機。それはきついです(>_<)
    このご時世ですし仕方ないというのは分かっていますが、だからこそ一日も早く元の生活が帰ってきてほしいです。

    作者からの返信

    4月20日に講義開始日が延期されたものの、5月7日にずれ込んでしまいました。それでも延期されると思うので、オンラインなり指導方法が早く明確になってほしいところです。

    ずっとつらかったので、共感していただけて心が軽くなりました。コメントありがとうございます!