応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • シューティングスターて半分くらいのサイズじゃなかったです?
    サイズが倍になる追加装備でしょうか?

    作者からの返信

    イネちゃんの力で作られるロマンロボなので生成のたびに変動していたりします。
    いつかのスパ〇ボの図鑑に記載されていたEVAの全長表記のように振れ幅がある感じですね

  • 第40話 戦争の流れへの応援コメント

    冒頭から「クリムさんが驚く様子がない辺り」まで重複しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    言い訳をさせていただきますと、PC不調によりクリップボードがバグって何かを打ち込むと打ち込もうとしていた部分がコピペされるという症状が出ていた時期でした。
    更新の際に確認しなかった作者のポンなので本当に言い訳でしかないのでご報告は本当、大変ありがたいです。

  • 第16話 ヨシュアとヒロへの応援コメント

    ヨシュアさんが召喚された世界の名前は楽園世界の50話でビストとされていますが名前が無くなったのでしょうか?

    作者からの返信

    世界が無くなってしまったので、結果的にではありますがロストネストとしていろいろと構造を見直したりして元の世界の名前は使用されなくなっています。
    それにヨシュアさんが聞かされた世界の名前に関しても当時の統治者が残った領域、元は1地方の名前だけなのでその時点で形骸化していたものですのでロストネストの人たちでも既に滅びた世界の本当の名前は失われた後だったため正確な情報ではなかった。
    ヌーリエ様がヨシュアさんを大陸に引っ張った理由も『確実に滅びる世界』に巻き込まれるのを救うためだったため、ヨシュアさんが召喚された時点で既に本来の名前は失われています。