応援コメント

第11話 巨大なぬめぬめがいた件」への応援コメント

  • 最後の筆者のテンションが一番笑ったわ

  • メイドさんがご主人様をお姫様抱っこして幅跳びで川を渡るのからペンギンさんがカタツムリをぺしーんは反則だと思う。
    久しぶりに腹を抱えて笑える作品に出会えて良かった。

    作者からの返信

    ペンギンぺしーん!です。


  • 編集済

    かたつみりさん・・・本編では、無いけれどちょっとツボに入って可愛いなと思いました まる


    追伸

    念の為に出所は、一番目の返信です。

    作者からの返信

    お、おお。
    それはそれで可愛いかもしれない、。

    ありがとうございます!

  • パトリシア・ハイスミスの小説で
    無人島で3メートルののろまなカタツムリに追いかけられ
    逃げても逃げても追いつかれ、最後数千本の歯が生えた
    口でガジガジされてました。
    ・・・でかいカタツムリ怖い。

    作者からの返信

    カタツムリホラー。
    ……はやるかもしれない、、。

  • 数日後、何かに寄生されたペンギンの姿が!

    作者からの返信

    ぺんぎんさーーーん!

  • ペンギンの前脚の翼に当たる部分は「フリッパー(ひれ)」で、ぺしーんとした動作が「フリック(むちなどで打つ)」では?

    作者からの返信

    おおお、すいません!
    ご指摘ありがとうございます!

  • カタツムリは寄生虫がガチで恐いからなあ…

    作者からの返信

    じっくり焼いて、でもやばい雰囲気がぷんぷんしますね。

  • 最初の家畜はカタツムリ?
    (゚ω゚)?

    作者からの返信

    カタツムリさんを育て、その肉を……た、食べたくないっす。
    しかし、ヨシュアさんなら、た、たべるのかも?

  • 火山灰が欲しいとすると目的はローマンコンクリートか

    作者からの返信

    きましたきました!火山灰が!

  • このかたつむり、何気にバター焼きにしたら美味しいとかあったりして(笑)。

    作者からの返信

    かたつみりさんが出てきて早々おほしさまに。
    エスカルゴですよね。おいしいと思います!