応援コメント

67.クインという男」への応援コメント

  • 本当にどのパパも素敵に描くよねぇ。
    どのパパも素敵でwヒーロー達も素敵なのだけどw私の中では決して負けてないのです(//∇//)

    作者からの返信

    こうだったら……というパパと父親像ばかりですね(ノ∀`)

    父と早く死別したぶん、お父さんに対する思い入れがあるのかもしれないです?(・_・)?

    でもパパ陣も気に入ってくださって嬉しい♬


  • 編集済

    いやー、手に汗握るすごいバトルでした(:3 」 ∠)

    エミル対お父さんがメインだけど、流れ弾が藍子にも💦

    だけど、お父さんの懸念事項が全てクリアできてよかったよかったε-(´∀`;)ホッ

    ちゃんと海人も援護射撃できたし( *˙ω˙*)و グッ!

    ガンツさんとの面接で藍子の不安が解消されたあとだったのが、よかったね👍

    そして何やらお父さんとエミルがすみっこで…!?

    作者からの返信

    エミリオより、藍子がはらはらのご挨拶でしたね

    なんで男共はなんでも闘志を燃やし合っちゃうんでしょうね?特に、青地パパ。超迎撃態勢でしたもんね~(ノ∀`)

    そんなパパの美味しいご飯爆撃も、ただの被弾では終わらせることもなく、どんな作戦だったか分析成功したエミリオだったので、めでたしめでたし、なかんじでしょうか

    海人もちゃんと援護射撃成功でしたね( ^ω^ )