応援コメント

43.恋のプライド」への応援コメント


  • 編集済

    ONとOFFの切り替えをキチンと出来る二人だから、祐也の時みたいに仕事もプライベートも最悪な関係にはならないね。藍子も岩国では辛い経験ばかりだったけれども、小笠原では仲間にも恵まれ仕事もプライベートも充実して笑顔を取り戻せたね。海人も藍子の前ではわんこになってる…可愛いわ( ´艸`)

    作者からの返信

    裕也の時は同期生という長年の甘えが互いにありましたからね
    エミリオもそこをわかっているので、逆に藍子の負担にならないにはどうしてあげたらいいかと考えてくれていたと思います

    藍子は岩国でそれなりに実績を積んでいましたよね
    裕也と里奈もあそこで協力的にしていたら、もっと違った将来が待っていたと思うんですよ……
    藍子が我慢した分、福が来ましたかね(ノ∀`)

    もう海人がわんこすぎて、次作で大人感覚にレベルアップさせるの大変そうです(笑)