応援コメント

18.恋人のふり」への応援コメント

  • 戦闘機パイロットの話を探していたところ、たまたまこちらの作品を見つけまして、ここまで拝読させていただきました。

    防空の話や軍の背景もしっかりしつつ、メインの人達の人間模様がとても素敵です。
    可愛いのに、パイロットとしての自分がしっかりある藍子はかっこいいですね!

    でもこのエピソードで一気にクインさんに持っていかれました!パイロットとしても有能なのに…素敵すぎました。
    続きもとても楽しみに読ませていただきます♪

    作者からの返信

    『空より遠くて愛せない』を見つけてお読みくださって、ありがとうございます🥰

    ずっと海軍シリーズで書いてきまして、こちらはシリーズの中でも新しい世代の作品になっています。
    なので、前々、前シリーズから引き継いできた登場人物もたくさんおりまして、またその時からのエピソードも引き継がれていることが多々あります。そこが背景になって感じてくださった部分かもしれません。

    シリーズを通して、頑張る女子がヒロインなので、藍子もそんなふうな女性として描いています。

    相手役のヒーローもそれぞれですが、エミリオはその風貌のわりには生真面目。そんなところがこれから描かれていきますので、最後までお楽しみいただければ幸いです!

  • バカ嫁を一喝したエミル素敵よ~どさくさ紛れに藍子にモーションかけれたから良しとするか…by柴エミル

    作者からの返信

    心配してきたはずなのに、思わぬ修羅場?に出会ってしまって、もうここは、こうするのが良いだろうと機転を利かせたエミリオさんだけど、自分にもちゃっかりお得な方向に
    侮れないクインさんでした(ノ∀`)