感謝をキミに

樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須

感謝をキミに

おかえりー、お疲れ様。今日は俺(私・僕)がご飯作るよ。

いっつもキミにご飯作ってもらってばっかりだしさ。


それじゃあ、ハンバーグとしょうが焼き、どっちが食べたい?

…ハンバーグがいい?じゃあハンバーグで決まり!


…お待たせ~。

ねぇ、ハンバーグの上の文字、読んでみて?


…そうっ!今日は同棲してから、ちょうど一年の記念日だったの。覚えてた?…おっ!さっすがー👏


キミに感謝の気持ちを伝えたくて、頑張って作ってみたんだ!


じゃあ冷めないうちに食べよっか!はい、あ~ん!

…ん?どうした?…え?恥ずかしいの?

付き合いたての頃は良くしてたのにぃ。


ほら、あーん!…美味しい?

(ホッとした感じで)そっか~、良かったぁ~


え?キミはスイーツ買って来てくれたの?

わー、ありがとう!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

感謝をキミに 樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須 @ituki505

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ