応援コメント

大丈夫じゃないよ」への応援コメント


  •  大丈夫じゃないときは、助けて欲しいと声をだしていいと思います。
     それは年齢なんて関係ない。
     ま、年をとりすぎると、自尊心や体裁が邪魔して、飲み込んでしまうことが
     多いですが……。それでも、叫んだほうがいいと思います。

  • 「大丈夫なんかじゃない」と、堂々と言えないから、つらいですよね。
    「大丈夫」って答えてしまうけれど、ココロは泣いている。
    そんな日がありますね( ´•̥ו̥` )

  • でもこうして詩にして叫べば、ほらこんなにたくさんの方々が応援してくれていめすよ。

    作者からの返信

    レネさん、ありがとうございます。

    本当にそうですね。
    こうして言葉を綴ること、そうして、それを読んでいただけることで凄く救われて癒されている気がします。。。