応援コメント

言葉の舟で」への応援コメント

  • 文字の形、言葉の成り立ちを見る時、日本語ほど発見が多くて楽しいと思える言語もほかにないかもしれませんね(私が知らないだけかもしれないけれど)。

    >言葉の舟と文字の櫂
    すごく素敵な取り合わせ!!

    作者からの返信

    みさえさん*ˊᵕˋ*

    今更ながらに日本語って奥深いなぁって思ったりします。
    そして、歳を重ねるごとに、日本語の美しさに惹かれるようになりました。
    全然勉強不足で知らないことばかりですけど、それも楽しかったり(笑)

    わたしの言葉の舟と文字の櫂は、まだまだちっちゃくて頼りないのですけど、ユラユラしながらも漕ぎ出してます。

  • 「言葉の舟と文字の櫂」を上手く操縦したいものです(^.^)
    きっと、未知の世界の不思議があるかぎり、漕ぎ続けていられますね。

    作者からの返信

    ひいなさん、ありがとうございます^^*

    >未知の世界の不思議があるかぎり

    うふふ、冒険の旅への合言葉みたいでワクワクしてきますね^^*