応援コメント

傷のカタチ」への応援コメント

  • 私の現在進行形のかさぶたも、しばらくうずきそうですねぇ。。。
    自分の傷は自業自得ですけど、相手の傷も忘れずにいなくてはと思います。

    作者からの返信

    みさえさんは優しい方だなとしみじみ思います。
    そんな、相手の方を思い遣れるみさえさんが、わたしはとても好きです。

    少しでも心の傷が癒されますように。。。

  • 「傷のカタチは人それぞれ」ですよね。だから気軽に「分かった」と言えないし、触れ方によっては傷を広げてしまいます。
    「人生」に宛てられた「それぞれ」というルビが心に沁みました。

    作者からの返信

    ひいなさん

    人生もその道のりも皆、違っているから、それを言葉にすることの難しさを思いますね。

    >「人生」に宛てられた「それぞれ」というルビが心に沁みました。

    ああ……ありがとうございます。
    この部分に込めたものを読み取ってくださったことがとても嬉しかったです(ぺこり)