応援コメント

アカウント・デイ」への応援コメント

  • あちらこちらを集めて、現実的な資金額にできそうですね!
    ファンや資産持ちからの期待も高そうですし、なかなか滑り出しも良さそうです^ ^
    部下たちの始末はなるほど、疑いが向かないように一計を案じたわけですか。これでサフォンも安心できそう。
    彼女、何か隠れスキルみたいなものがあるんですかね……

    作者からの返信

    エアレース新大会の問題はこれで一件落着ですね^^
    実は参加チームの募集という大仕事がまだ残ってるんですが、それはまた別のお話ということで3章では触れないことにします。

    そういえばもう1人ギグリを慕っている人物がいたな、ということでリリスにも力になってもらいました。彼女の立場ならもうある程度権力を振るえるかな、という具合です。一見対立する立場ですけど、こういう時は味方になってくれるかなと。最終的にとてもたくさんの味方がいる構図にしてみたいなと思ったのも一因でした。

    サフォンの能力は次回・次々回で見せていきましょう! かなり悩んだんですけど、ギグリと奇跡の関係とか、わりとフラグは立ってたのでこういう流れの方が面白いかな、と、ですね。ゴニョゴニョ。
    あまり細かく言うとネタバレ感が出てしまうので今はこれくらいに留めておきます(汗)