応援コメント

インセパラブル・リレーション」への応援コメント

  • 何やらキナ臭いというか血生臭い流れに!?
    恩返しと仕返しが一緒に降りかかってきて、エヴァレットさん大丈夫でしょうかね……格闘はどうなんでしょう^^;
    しかも、なかなか急な話で。
    サフォンとの電話はマグダさんが引き受ける感じでしょうか? 悪いことになりませんように(ノ_<)

    作者からの返信

    万事順調に事が運んでいくはずはないとかねがね思っていて、最初の回想シーンからの因縁は使いたかったのですが、もう少し「悪い予感」とか前兆的なものを出しておいた方がよかったかも、さすがに唐突すぎたかもですね(汗)。
    エアレースの資金繰りというのは基本的にギグリの問題なんですが、これでエヴァレットとサフォンも絡んだ問題になってきて、渾然一体と解決に向かえるか、という感じですね。

    エヴァレットは体術にはそれなりに自信ありそうですね。まず今話の誘いに全然気後れしてないですし、アルピナでのギグリとの手合わせでも「体術が使えればもう少しやれる」的なことを述べてます。何より、1章まで遡るんですけど、ヴィカとの戦いで一番有効打を入れてるのが体術なんです。
    でもゼーバッハもその体術の「被害者」なので割と念入りに策を練ってるはずで……、そのあたりのアングラなバトルは次回きっちり描くつもりです。

    アルピナにはマグダがお詫びの電話をするはずですね。マグダも割とそつのない人なので上手く説明すると思うんですが、万一、エヴァレットが8年前の因縁で困ってるなんて知ったらサフォンはまたひどく心配して自分を責めちゃいそうです……。