応援コメント

ソアリング・ライク・フェザー」への応援コメント

  • 換羽期、鳥たちも尾羽抜けたりして大変そうですよね。ギグリさんなんて翼大きいから一層大変そうです(笑)
    これは……何が始まる予感なんだろう、ロマンスかな? そしてギグリさん何だかんだ言っててもクローディアたちが気になるんですね……。

    作者からの返信

    時々翼がボロボロのカラスやハトを見かけますがあれも綺麗に生え揃うまでの辛抱なのですよね。
    羽繕いもしなきゃですし、天使もわりと便利なばかりじゃないですね。

    ギグリは天の邪鬼かつ気高いのでとてもこっそりと心配したり優しさを注いだりしてますね。
    エヴァレットは気づいているのですが、あまり気にかけるとギグリが不機嫌になるので複雑、という感じです。彼が言う「ギグリ様」という愛称にはそんな愛おしさと面倒臭さが織り込まれています。
    その一方でエヴァレットはサフォンにも慕われていて、確かに三角関係っぽくもありますね。