貴方を照らす光

一ノ瀬 彩音

第1話 明るい

貴方は本当に暗い


暗すぎて私はつらいです


つらい私は貴方を照らす光になりたい


光になった私は貴方にスマイル


スマイルをしていると貴方は喜ぶ


喜んでくれると私はもっと笑顔になる


笑顔は貴方にとっての光


光は消えたりしません


光があるからこそ、貴方は暗くならない


暗くなった時は私がまた光になる


光とは笑顔


笑顔を貴方に見せる事で照らす光


世の中はスマイル


スマイルは本当に良い事


貴方は私の笑顔を期待している


私も精一杯の笑顔で貴方に光を


貴方は私が笑顔でいると本当に嬉しそうにしている


私の笑顔で貴方が喜ぶと貴方は明るくなる


明るい貴方の事を見ていると私も嬉しい


貴方が明るいと私も笑顔になれる


暗くなりそうな時、私はスマイルで貴方を照らす光


いつまでも私は貴方の光です


光は常に笑顔

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

貴方を照らす光 一ノ瀬 彩音 @takutaku2019

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ