愛の証

一ノ瀬 彩音

第1話 愛

貴方はいつも私の心を見透かしている


見透かされていると本当に恥ずかしい


恥ずかしい私は貴方の事がもっと大好きになる


大好きになると嬉しい私もいます


嬉しい私は貴方の唇に口付けを


貴方も私の唇に口付けをしてくる


2人は両想い


両想いの2人は幸せ


幸せの2人はいつまでも一緒


一緒な2人はいつも笑顔


私も貴方も笑顔がよく似合う


貴方は私にとって大切な人


大切な人は私が守ります


貴方と過ごすお時間は貴重


貴重なお時間は本当に大切


貴方と過ごすお時間は愛の証


愛の証は私の心の中


私の心の中は貴方の事で一杯


貴方は私の事をいつも大事にしてくれる


そんな貴方が私は愛しています


愛しているから見捨てないで


見捨てる事が出来ない貴方


貴方は本当に優しい人


2人はいつまでも幸せ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

愛の証 一ノ瀬 彩音 @takutaku2019

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ