高2のダメダメ受験生の成長物語

@mizu1201

家中での戦い

ノンフィクションです

高2男の1日を赤裸々に書きます


書くことによって日々自分が成長できるかなと思い筆(スマホ)を手に取りました。


コロナの影響で家にいることが増えたことにより、最強の敵スマホと性欲が猛威を振るう

何かのついでに長引くスマホ

オナ禁しようとしてもムラムラで勉強出来なくなるこの二大勢力にどう打ち勝とうか、、、、

@mizu1201

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

高2のダメダメ受験生の成長物語 @mizu1201

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ