#2020 5 20 『呪いが動く』

休みますとか言っておいて、

日記書いてますが、

これもそれも全部虎杖のせいです。

あいつがクッッソカッコよく

動いたのが悪い。

そりゃもう書くしかない。

​───────​───────

今回は、週刊少年ジャンプに連載されている、〖呪術廻戦〗のアニメPVが発表されたので、それについての感想を垂れ流すだけです。

*主観強めの文章です。

それでもいい方はご拝見を。

​───────​───────

TwitterのPVのリンクです。

https://twitter.com/animejujutsu/status/1262941126413160449?s=20

並びにYouTubeのPVのリンクです。

https://youtu.be/RIyb52EMx8c

───────​───────




MAPPAか!

びっくりしたわ。

良い感じのダークさ出そうで良いね。

作画もグリグリ動くね、

某漫画の成功で、集英社はアニメに力を入れるだろうし、期待しても裏切られない気がする。

BGMも同時発売記念PVの時みたいな感じで高評価。

若干伏黒の髪型と野薔薇さんに ん?

ってなったけどまあ初期絵はあんな感じなので、気にしない事にする。

10月放送なのが発表されたけど、

大丈夫なのかな?

あと宿儺は諏訪部さんなのか。

虎杖の見てくれで喋る事考えれば、

良い感じの公約数な気がする。

近年ジャンプアニメは諏訪部さん、ほんとに多いね。

悟役の中村さんが

『夏油とかも楽しみですネ』

ってツイートしてたけど、

誰なんだろうなぁ?

某フリーダム声優説がネットで結構見るけれども。

元ツイ

https://mobile.twitter.com/nakamuraFF11/status/1262950117365202949

​───────​───────

Twitter始めました。

https://twitter.com/dsp_aTweet

​───────​───────

眠りは重要。

お休みなさい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る