応援コメント

山頂にて」への応援コメント

  • 以前の話から気になっていたのですが焼きもみじではなく、揚げもみじでは?

  • 告白が先か・・実際のところ、目に付くような「アプローチ」はしてないのよね。なので、告白→意識させる→さらに距離を詰めていくだろうな。
    意識を変えさせるところからだね。
    ん?真中くん?結論出せずにヘタるに決まってるやん?

    作者からの返信

    時森パターンになりそうw

  • おおお!!!!

    次回が楽しみざんす!!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 二本勝負!一本目始め!!(笑)

    作者からの返信

    先手、神無月!


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    ギャルい読み終わってからすぐこれ読んだらいきなり
       鹿VS俺
    のギャップに吹いた(笑)

    これは…二人が勝負に出るか?

    作者からの返信

    吹いてくれるのが嬉しいですw

  • 更新お疲れ様です。
    ここでいよいよ告白タイムかなぁ

    作者からの返信

    次回乞うご期待!

  • ここで、どのルートが決まる!!

    作者からの返信

    まだ決めつけるのは早いですぜ旦那w

  • 口調に対するツッコミをスルーしたから理由でもあるのかと思ったらただのおふざけって笑
    そして後半急に雰囲気変わりましたね
    次回以降も楽しみです

    作者からの返信

    後半が本番ですから……