応援コメント

第326話」への応援コメント

  • これはまさか...外国でもてちゃうあれ...?!🤭

  • お待ちしておりました。
    新番組や、シーズンが変わっての初回は楽しみでなりません。

  • 再開、お待ちしてました!8月に入ってからかな、と思っていたので、早く始まって嬉しいです。そしてイザーク兄様、幸せそうで何より(笑)

  • 再開ひゃっほう♪

    そして『むしろ危なそう。いろんな意味で、私よりも、兄様が』にいきなり吹きましたwww

  • 更新待ってました。しばらく更新続くようで、嬉しいです。

  • 再開ありがとうございます😆楽しみに待っていますね~頑張って下さいね~今日も大変暑さ厳しい状況です熱中症対策して頑張って下さいね~😆

  • 再開されるのですねり楽しみにしています。

  • お帰りなさいませ。
    お待ちしておりました。
    増々のワクワクイチャイチャ展開を期待しています。