応援コメント

第134話 結婚」への応援コメント

  • 色々すっとばしすぎ!そりゃことわられるでしょ

  • トティ、まずはパーティー組んでもらって、信頼関係築いてからだろ。

  • 流石に求婚してきたからしまうはなしでしょ?
    かわいそすぎるよなにもしてないのにwもしそれでしたらユウマはもう人じゃない

  • しまっちゃおう

  • 封印だな

  • 恐ろしく速い求婚、俺ならばOKしちゃったね

  • わんこかわいいです(^q^)

  • 山奥や海底ダンジョンに隠棲するなら、冒険者ギルドから脱退して
    ギルド証も返却するなりして、痕跡を消すに限るね。

  • もう封印しちゃおうってなる

  • 召喚したら殺される杖が欲しいか? (´Д`)

  • だからそのラーウイフ公爵もまた、冒険者ギルドから漏れた情報をもとに
    主人公を利用しようとするやつらでしょ。
    今さっき死んだ領主や、首になったギルマスと同じ位置にいると気づけよと。

  • ここで素直に諦めないと、首突っ込んだ代償は高くなるぞ、っと……。

  • 『あぁ、あの時結婚しておけば良かった』
    より
    『あぁ、あの時結婚しなければ良かった』
    の方が確率高い

    結婚するメリットよりデメリットの方が多いしね


    安住の地って無いのかな、もう高ランク魔物に囲まれた土地に家建てて自給自足の隠居生活でもすれば?

    それか亜空間に家建てて引き込もれないものだろうか…

  • 駄目だよね~この場合サッサと逃げる≡≡≡ヘ(*--)ノです😅

  • どう考えてもこの時点では愛のない結婚なんよなぁ


  • 編集済

    一応、トティは好意的だし美人。冒険者ランクもS(どこかにはAって書いてたような)で、もれなくリーマラも付いてくる。さらに公爵家に婿入りだから権力や後ろ楯も持てる。主人公は実力はあるけど庶民だから有る意味破格の対応。身を守るにしても人材は多い方がいいし。
    いくら能力が強くても暗殺とか狙われたらキツいよ?能力発動できない(就寝中)や、毒物など方法は色々ある。ずっと警戒するなんて無理だし。

    ついでにいうと、優秀になればなるほど自由は無くなる。優秀な人材を囲い込みたいのは普通だし、敵対された場合脅威にしかならない。場合によっては複数国から討伐依頼が出るかも?
    防御もアスカちゃんに抜けられてるから万能じゃないし数で来られたら対処大変。
    リアルでも少しでも高い条件のために学歴とかあげるんじゃないの?主人公は何を目指してるん?

  • そんなことで結婚できるか!「うれしいでしょ」もないわぁ。

  • 更新ありがとうございます。

    まぁ、クロドには関係ない話ですからσ(^_^;)
    それよりこの世界、腐ったヤツが多過ぎ。