応援コメント

第113話 海の洞窟3」への応援コメント

  • 亜空間は水ないんだよね?人魚大丈夫?

  • なるほどこの亜空間は対象だけ入れられると
    だから水もはいらないと

  • マスタード持ってたなら、使ってみればよかったのに。割と会います。
    まぐろのカルパッチョやツナサラダやツナサンドを作る時には
    私は、マスタードマヨを使う派。お試しあれ。

  • 水中で亜空間開いたら、水がどばどば入ってくるんじゃないかと妄想

  • ケルピーって馬の人魚版?最初タツノオトシゴを連想したけど

    マグロ生で食べる事は有っても醤油は海中では
    使えなかったでしょうしね

  • マグロ🐟の大トロ良いなぁ~はま寿司いってきます!今日は迎え火🔥墓参りしたらはま寿司でマグロ🐟食べてきます!読んでいたら無性に食べたくなりました!暑さ対策して頑張って下さいね😄