応援コメント

第93話 籠城4」への応援コメント

  • ①門を守備するトカツモが門も号令を掛けた。
     →門を守備するトカツモが号令を掛けた。

    ②そのうちに騎士達と冒険者達も門を侵入して来た
     →そのうちに騎士達と冒険者達も門から侵入して来た

  • >「食料倉庫が爆発されました!」
    →「食料倉庫が爆破されました!」

  • 取り敢えず腐はここで封印しないと、ギャグ入ってザマァが締まらなくなる。


  • 編集済

    やはり女子の発症率100%か!?

    この作品読者層もかなりの腐り具合が見てとれます、苦情と言うか拒絶の書き込み0ですもんね‼️

  • なんか、腐ネタがメインになってます?(^^;

    誤字報告↓
    ×黒い面を着けたトカツモが、ベーマタの行方を遮り現れて槍を構えて、
    ○黒い面を着けたトカツモが、ベーマタの行く手を遮り現れて槍を構え、

  • 1人くたばりそうだね。

  • 日傘で目覚めた。

    もしかしたらあの場にいた人なら作者バレますよね。

    しかし日傘が伏線だったなんて誰が予想できようか。

  • 3日前、この作品を見つけて読み始めました。
    今さらですが、直前まで共に戦っていたアスカを、あんなにあっさり殺すとは思いませんでした。
    エリクサーをもらってたから、『いったん殺したと見せ掛けて、実は治療して生きてる』パターンかと思ってました。
    エリクサーの話しは、前振りじゃなかったんですね。

  • 本人たちにも悪影響が出てますね。
    現代社会でメイは多分逮捕されるかな。

  • アオイとヒマリは腐女子じゃなく腐れ女子ですからね❗
    一緒にはしないでね❕

  • 更新お疲れ様ですm(。≧Д≦。)m
    早くユウマに倒されて欲しい

  • 更新ありがとうございます。

    アオイとヒマリ、この期に及んでもまだ腐りが先に出るのか(笑)
    早く逃げ出してユウマにやられなさい。

    従軍作家(笑)のメイさん、3作目ではベーマタの槍を突き立てて下さい。
    あ、槍は比喩じゃなくて使ってる槍の方で。