応援コメント

第43話 解雇」への応援コメント

  • いけいけ!悪党を処罰に追放だ!

  • 国外追放しといて、そのまま町に放置ってw
    どう考えても、近場で悪さするに決まってるじゃん展開に無理ある

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ですよねぇ。

    鋭い!
    今後の展開がバレちゃいますね。

    引き続きご愛読いただければ幸いです。

  • ざまぁイベントやっとキタ━(゚∀゚)━!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    お待たせしました。

    お気に召していただければ良いのですが。

    引き続きご愛読いただければ幸いです。

  • ざまあが薄くて物足りなかったですが、続きがあるみたいで嬉しいです!!

    作者からの返信

    コメント有難うございます。

    メイはそれ程でもないので、あまり期待されると困るかもです。

  • 一気にキター((o(^∇^)o))
    次が楽しみ~😆

    作者からの返信

    応援コメント有難うございます。

    嬉しいメッセージ有難うございます。

    投稿の活力になります。

    引き続きご愛読いただければ幸いです。

  • 展開がスカッと日本かな?

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    スカッとしていただきたいですね。

    お気に召していただければ幸いです。

  • これは最高な展開!気持ちがいいw

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    喜んでいただき、とっても嬉しいです。

    書き進める力になりました。

    今後ともご愛読いただきたくお願い致します。

  • 本当に最高ですよ
    焔の剣の冒険者剥奪よろしくね

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    凄く嬉しいコメントで、モチベあがりました。

    今後ともご愛顧いただきたくお願い致します。

  • ナイスです(`・ω・´)b

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    嬉しいコメントで書き進める原動力になります。

    今後ともご愛顧いただきたくお願い致します。

  • さぁ、メイは片付いた。
    次はミナト、ユイナの極悪コンビと、ヒマリ、アオイの小悪党コンビに鉄槌を!

    メイの更なる『ざまぁ』にもwktkが止まらない!

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    嬉しいコメントでモチベーションがあがります。

    お気に召していただければ幸いです。

  • 今後の展開は、リュウセイが戻ってきて囮にされた事と、行きと装備が違うと指摘されて、
    殺されたパーティーを知る人が居て、その装備はあのパーティーと同じとの証言で殺しが発覚。
    とかかな?

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    おお、鋭い!

    参考にさせていただきたい部分もありましたので、後日参考にさせていただくかも?

    引き続きご愛読いただければ幸いです。

  • 早く次を

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    嬉しいコメント有難う御座います。

    モチベあがります。

    頑張ります。

    引き続きご愛読いただきたくお願い致します。

  • メイはクビになるだけでなく、ユウマが長らく昇格しなかったことで受けた不利益、昇格していたら得ていたであろう利益を全て補填しなければならないはずですよね?

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    成る程、そう言う考えもあるのですね。

    メモメモ・・・。

    その発想、パクっても怒らないでください。

    引き続きご愛読いただければ幸いです。

  • メイはともかく、もう焔の剣の面子は普通の「ざまぁ」では許されないんじゃ?

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    そうなんですよね。

    過激な結果を望まれる方もいますし、どの程度の ざまぁ でスカッとして頂けるか、難しいです。

    お気に召していただければ良いのですが・・・。

  • 盛り上がってキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    嬉しいコメントは書き進める原動力になります。

    褒められると伸びて、調子に乗っちゃうので・・・。

    引き続きご愛顧いただきたく、お願い致します。

  • ワクワクo(*゚∀゚*)o

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    嬉しいコメントでモチベーションがあがりました。

    引き続きご愛読いただきたくお願い致します。

  • 芋蔓式に不正やら暴行やらが明るみになるのですね。

    これ、多分良いとこでリュウセイが戻ってきて動かぬ証拠だ、お縄につけぇいっ
    てやつですよね。
    最後合流した少しランクの低い冒険者達も証拠に。

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    う、鋭い・・・。

    伏線まきすぎたですかね。