応援コメント

(5)さようなら横浜。さようなら橘さん」への応援コメント

  • おおっ! 急展開ですね。
    柚樹さんがどうして記憶を忘れさせる魔法が効かなかったのかとか。
    言ってみれば、ローズマリーさんと同じ立場の人になってしまった。
    けれど他の人間(佐倉さんとか)は、ばっちり記憶がなくなってしまったのですね。
    タイムの言葉じゃないですが、もう一緒に行くしか、って選択になりますよね。
    柚樹さんがどんな風に魔女修行するのか気になりますね。

    タイムとリゼの会話が意味深でありました。師弟関係ではなさそうですがv
    童話のお姫様の名前とローズマリーさんの名前。
    その辺も含めて、こちらも先が楽しみです。

    作者からの返信

    天竜さん、早速駆けつけていただいてありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ
    やっと、柚樹に記憶の魔法が効かなかった理由を明らかに出来ました!(笑)
    「詰めが甘い!」が何度も続きましたがσ(^_^;)
    いや、ローズマリーさんだけはホントに詰めが甘いのだと思います(((^^;;

    ヴァルプルギスの夜にサバトに参加して、向こうの料理(黒豚)を食べてから運命が変わったのか、柚樹の周囲の人には一部の記憶がなかったりと異変がありました。
    今後ももう少し詳しいことも明かしていけたらと思います。

    タイムとリゼ。リゼは子供とやりとりしてる場面が多いです。しかも、コドモの方はタメ口で彼の方が敬語(^^;
    そうなのです、師弟関係ではないですが、タイムは今後もたまに登場する予定なので、それもまた明かしていきます^^

    童話のお姫様の名前とローズマリーさんの名前、柚樹も気にしてますが、これも次回からの異世界編で、柚樹の魔女修行と共に明らかになっていきます。
    魔力が備わったからといって、ちゃんと魔女になれるのか((^^;;
    柚樹にはなんとか頑張ってもらいたいものです💦
    丁寧に読んでいただき、コメントありがとうございました!✨\(//∇//)\