応援コメント

(3)異界の魔獣」への応援コメント

  • ド派手なバトルシーンに、思わず一気読みしてしまいました。
    キメラVSドラゴン…! 私も思いました…ここ…横浜だよね…。
    そして愛の奇跡再びでしょうか。柚樹さん、魔法が効きずらい体質なのか。
    とんなディナーになってしまいましたね。
    でもローズマリーさんがとっても強くて惚れ惚れします(*´Д`)

    作者からの返信

    早速駆けつけてくださり、ありがとうございます!
    見直したら意味不明なところとかいくつか見つけたので直しました(´・Д・)」
    見直したはずなのに💧お恥ずかしい💦

    横浜が大変なことになってしまいました(^▽^;
    助けて、ローズマリーさん!
    柚樹、魔法が効き辛い体質(笑)、ホントですねぇ🤣
    紅茶館の人たちにもローズマリーさんのディナーを食べてもらいたかったです。

    次話も、よく見直してから上げます〜(((^^;;
    今更ですが近況ノートにもレビューのお礼を書きましたので( ´ ▽ ` )ノ