応援コメント

第568話 第五回イベント終了提示板」への応援コメント


  • 編集済

    大人数で紅を叩けば良いとかw
    それって集団リンチをするヤンキーと変わらないですよね・・・
    綾香さんをはじめとしたプレイスキル上位陣にプライドとか無いのかよwwって言ってやりたいですね
    それに数話前に限界が見えたとか言ってた気がするプロゲーマーはどんな結論を出したのか気になりますね・・・

    作者からの返信

    綾香に限っては紅自身に興味があり個人集団がどうとかは実はあまり気にしていなかったり……(笑)
    とにかく紅と言う人間に興味を惹かれている感じですかね。

    朱音は朱音で多分何かを感じ取ったのでしょう
    彼女自身の勘と今までの経験、そして近くで彼を見ていた事実から……。