新型コロナウイルス (ラップ)

野口マッハ剛(ごう)

ラップです

あんときの青空 今は静まり返った街

よお? ええ加減 コロナウイルス 失せやがれ

あんときの友だち 今はもういない人たち

あん? ええ加減 コロナウイルス 消えやがれ


この際はっきり言わせてもらうよ

コロナウイルス てめえは人類の敵なんだよ

どっから出てきたとかこの際関係ねえよ

コロナウイルス てめえが消えるまで

オレはてめえを許さない


あんときの日常 今はもう見えない

あんときの日常 いつ戻ってくる?

あんときの笑顔 もう会えない

あんときの笑顔 オレはそれを胸に抱く


コロナウイルス 覚悟しろ

コロナウイルス ぜってえ潰す

コロナウイルス てめえは人類の敵

コロナウイルス ぜってえ許さない


あんときの笑顔を胸に抱く

オレはコロナウイルスに勝ってやる

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新型コロナウイルス (ラップ) 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る