応援コメント

第294話」への応援コメント


  • 編集済

    ちょっとした誤文字報告

    「もちろん手を出しても構わないけれど……複数のパーティで攻略するイベントだからねえ。おまりお勧めはしないね」

    おまり→あまり かな


    ●後は誤文字と言うよりも重複してる文章が妙なやつです 。

    ……あれかな、戦闘しなければ祭りになるとかなのかな?

    試してみないと分からんけど、それはまあ別の人にお任せしよう


    おそらく実際に近付けば祭りにも参加できるんじゃないかな?


    イベント自体はおよそ1時間ほどで終了した。

    祭りに参加したり、戦闘したりすればもっと長く続くのかな? と思ったが、あまり遅くなっても宿に迷惑が掛かるので終わるまで大人しく眺めていたよ。


    1話の後半部分に未来に向けた他人に任せる疑問系と当事者としての疑問系と直後にもう一度同じ疑問系が連続して入ってるので文章的に少し妙かなと思いました。(素人目線ですみません。

  • クロの顔(笑

  • 次回、北上さんと孤島デート!

    若い男女が大自然の中で二人きり。
    当然、何事か起こらないはずはなく…。

    キャー!エッチ♪(笑)