応援コメント

第277話」への応援コメント

  • ばりばり夕張は、高速出来る前から過疎ってるよ。

    生首、何処に作ったんだろ?

  • ホラー感満載のダンジョンだのw

  •  北上サン、まさかメガクルーザー乗り回してるの・・・?!いや、ハンビって線もなくはないか?!
     生首ダンジョン、立地は夕張?洞爺?過疎と、宿泊施設の撤退とを考慮したら夕張だろか?炭鉱跡もあってダンジョン造りやすそう(´・ω・`)

  • 何気にドライブデートですね!
    生首いるけど

  • 車内見て通報されないようにカバーは必要

  • 鳥籠ならぬ生首籠、屋根に載せたら通報、パトカー以前に籠ごと逃走の危険が((( ;゚Д゚)))

    アクセス良いけど高速出来て過疎った所で元々は宿泊施設もあった?(今はほとんど撤退してる)
    何処なんだろうか?

  • 生首ダンジョン…ホラーハウスかな?

  • >それでもダンジョンへのアクセス会場ってだけど、

    だけで、 ですかね?

  • ダンジョンの呼び名が酷すぎるw。

    生首が入った籠を上に載せて走る車・・・通報待ったなしだね。

  • 誤字です。

    座席は俺はが助手席でクロはインパネの上で丸くなってる。

    俺はが になっていますね。



    生首ダンジョン…その通りだけど、名称だけしか知らなかったら行きたくないなw