応援コメント

第268話」への応援コメント

  • 嘘つきはダンジョンに出禁喰らうぞw

  • 深層(笑) 基準も無いのに何言ってんだこの馬鹿。
    そもそも主人公が居るレベルでさえ、そういう基準じゃ中層かも知れんのに。

  • 貴様、龍の尾を踏んだな


  • 編集済

    持ってきてよかった
    20階ポーション詰め合わせ

    で、なんですが
    『相手の腕ごと武器を叩き落すように振ればいいと【7気が付いた→今気がついた】。』
    でしょうか?

    もしくは、7回手首切り落とすってフラグ…
    ポーションあるし、
    人生7転び8起き
    手首は7落とし8生やし?

  • 深層で鍛えてる(一般人が潜れるレベルか、ホラ?

  • 打ち込まなくても振らせてから全回避で後ろ取るくらいやっていいんでない?

  • 大丈夫!何か千切れてもポーションで治るよ!きちんと治療費は払わせるよね

  • よっしゃ殺せ。

  • おいおい、あいつ死んだわ。

  • マジでやると本当に殺してまうから面と胴は無しで逝くんやで

  • ひとまず「ダンジョンの深層って何階を攻略中なのですか?」と聞いておこう。
    勝った後に、「自分は23F攻略中ですけどねっ」と追撃も忘れずに。