応援コメント

第240話」への応援コメント

  • ローリスクローリターン…?
    ほーん………意外と考えてるなこの生首……。

  • 良い奴ってだけじゃ駄目なんだ
    甲斐性と運命力と果てなき欲望がないと女は寄ってこない残酷なナンタラ

    生首の精神的難易度ベリーイージーなダンジョンはスポーツとして楽しむカジュアル層のものになりそう
    逆にアマツさんのダンジョンは上を目指し、ダンジョンで生計をたてる専業層のもの

  • 温いダンジョンはデートスポットとしても人気になりそう。アマツダンジョンで心に重傷を負って流れてきた人たちが別の意味で心折られるかもw

  • なんか、韓国だか、中国で昔、女性の生首育てるゲームがあったの思い出したなぁ。

    うん、救済処置いいですね。
    小遣い稼ぎやストレス発散目的でやる奴とかも出てきそうですね。
    その設定だと。

  • アトラクション、初心者用として考えれば間口も広がるし良いと思うわ
    後は立地と宣伝次第かな

  • そして悲しいかな、良い人ってのは中々モテないんだ……

  • 中村は良い人だね。