応援コメント

第231話」への応援コメント

  • そういう設定だってわかっていても、気になる異性からこんなん言われたらニマニマしちゃうのが乙女心というものですよ…!!

  • まぁ以前三人称視点で書かれてた通り、ウサギカードですな。
    何故主人公は自分も付けて効果を体感してる筈なのに、自衛隊トップが付けてることに思い至らないのか。

    あと、そーゆー設定なんだから聞かれたらそう答えるのに、微塵も設定から出た言葉だと思ってなさそうな北上さんがよーわからん。
    恋人設定だからだとは思うけど、それはそれで想い人から恋人って言われて嬉しー、って事なら分かる。

  • かわいいかよ……!

  • 聞こえてたな?

  • 変なとこで鈍いなぁ

  • きさま、聞いてたなw

  • かわいいなぁ!
    もうくっついてくれださい!

  • これは… うん。聞こえてたな!(ニヤリ

    ネコ(ケモ)ミミつけてたら聴力Upとかなかったっけ?

  • 盗聴スキルとか?w

  • 取り合えず婚約は早めにしないと、優秀な独身者から離島防衛の特殊部隊への
    選抜始まったら会えないなんて事態になる前にね。

  • 誤字かな?報告
    「ハニトラがなければもっと仲良くなって、男女間ではあるけど親友と呼べるレベルにだっ『た→て』行けたかもしれない」
    でしょうか?

  • 北上さん可愛いなあ
    早くくっついて欲しい!