応援コメント

第219話」への応援コメント

  • イヤこいつの所為で使用がブッ差しに成ったのは自覚してだろう(・_・;)

  • 流石に、こればスゴいと思う、、、
    絶対痛いじゃん

  • うっわぁ

  • ここまでで一番笑ったw

  • 米軍の奴らの態度にムカついたから罰にして、尻穴に刺す仕様で後で直すって
    フラグ今回収したんだ(汗)米軍の皆さん(合掌)悪いのは絡んだ奴らだから。 
    回収遅すぎで忘れてたわ(爆笑

  • アッーーーーー!!からの解放www

  • こwれwはw酷wいw


  • 編集済

    ああ、さすがにPTに女性が居たら「俺がつけるからお前はいいよ・・・」って言う人が居るか
    でも穴あき?ズボンのまま探索はして欲しくないわな・・・誰得やねん

  • これは酷い…

  • ベジタリアンさんはそう言う趣味だったんだ・・・。

    やっぱり物理的に刺していたのね。
    と言うことはエマさんも・・・(゚A゚;)。
    ま、まあ、その手のプレイはメリケンさんのAVでは良くあるから、だ、大丈夫だよね。