応援コメント

第209話」への応援コメント

  • 隊長で言えば21階のドラゴンの倍はあるだろう。
    →体長で言えば、21階のドラゴンの倍は有るだろう。


    躱しとどうにかしのいでいたが、
    →躱しと如何にか凌いでいたが、


    また死角からせめてきやがったな、
    →又、死角から攻めて来やがったな、


    とっさに腕を上げてガードしたので、ダメージはそこまでじゃない。
    →咄嗟に腕を上げてガードしたので、ダメージは其処迄じゃない。

  • バッツがひたすらに想起されます( ‘ᾥ’ )

  • 考えてみたら、逃げられないんだよね。


  • 編集済

    >隊長で言えば21階のドラゴン
    →体長で言えば

    >着くと当時にクロが飛竜の尾を
    →着くと同時に

    アマツへのクレーム案件が隠れてそうな予感もするw

  • モンハン?

  • ここにきてちょっと難易度上がりすぎじゃないですかね……
    と思ったが、ここまでの道のりもかなりやばかった。感覚が麻痺してるなー

    >隊長で言えば21階のドラゴンの倍はあるだろう。
    体長