応援コメント

第194話」への応援コメント


  • 編集済

    血みどろスプラッタバトルもだけど
    アマツさんのモードチェンジも放送されてたんじゃないか?
    描写からしてSAN値直葬されるゾ

    しかし、イースねぇ

  • 放送事故( ; ゜Д゜)

  • 来るのが遅かったのその処理してたんじゃないのか!?

    仕事を一区切りさせ休憩登録して軽く周りと会話してから飛んできたくらいの早さだった
    アマツ社員?ww

  • やっぱり?中継切るの忘れてると思ったよ…だってアマツだもの

  • アマツ氏達には書道はして欲しく無いな…
    「世界平和」「友愛」墨汁だよね?…血文字じゃ無いよね? ってなりそう

  • 心臓破壊ーの、首とばしーの、臓物ばらまきーの

    おいでよ楽しいダンジョンへ♪

    ないわー。もう二度とないわー

  • え?
    あの泥沼のゾンビ戦が中継されてたのか。