応援コメント

第183話」への応援コメント

  • 154話で北海道辺りでの規制はほぼ撤廃してるって会話ありますので、その流れだと思いますよ

  • あれ? わんこにもアマツさんの声って聞こえてた? なんで?

  • 誰も書いてないけど、チュートリアル突破してない太郎がアマツに反応してるのは何ー故?
    流石に驚いた主人公達に驚いた、ってレベルの驚きじゃなさそうだし。

  • 昔とある漫画に"ねここねこ"や"ねねここねねこ"ってのが有ってだね………w


    猫増えないかなぁ〜

  • ガタイ良いから、アメカジなら何着ても似合いそう。
    ティンバーランドやエディバウアーやH Hのブースに行ったら
    店員さんが一式セットアップしてくれると思う。

  • そうだっ!北上さん、センスありそう!