応援コメント

第170話」への応援コメント

  • ふと気づいた

    クロの性別って出てましたっけ?
    俗説でメス猫は男になつき、オス猫は女に懐くとか眉唾

  • どう考えてもおうちデートですありがとうございましたw


  • 編集済

    圧倒的なお家デート
    これで観てるのがフルメタル・ジャケットとか地獄の黙示録だったら笑うしかないが
    後はマイルドにターミネーターとか観ようとしたら筋肉モリモリマッチョマンなコマンドーやグレートな復讐者コナンだったりとかね

    しかし、この充実ぶりは引きこもる以外に選択肢ないなぁ

  • 人とは言うのは脳内で処理しきれない様に場面に合うと固まるものらしい。
    →人と云うのは、脳内で処理しきれない様な場面に合うと固まるものらしい。


    ある部屋には楽器とかが一杯置いてあった。
    →ある部屋には楽器とかが、いっぱい置いてあった。


  • 編集済

    ムードたっぷりなラブストーリーより君たちなら…

    二人なら生き残れる!?系で、いった方が距離感が縮まるって気がするなぁ

    俺ならこうする!私なら〜?的な話で!

    で、「おお!北上さんと俺が相棒なら最強だ!」
    「ベストカップルだよね、俺!?」的な?

    で…
    そこに立ちはだかるネコ一匹

    「このドロボーネコが!」
    「サカリのついたメスネコめ!



    で?童貞のママ30過ぎて魔法使いへジョブチェンジ?

  • 職業、自営業迷宮ハンターって奴が増えそうな気がする。

  • これは……おうちデートってやつでは

  • 見本的なDT反応w。

    ダンジョン内で生活しろと言わんばかりの設備だね。

  • 宅配BOXならぬ間取り一畳程の宅配ルームを住所地として登録して
    実際はダンジョン内に本宅!って人が出てきそう
    家賃の高い地域とかだとそういうサービスが生まれそう
    ある程度以上に戦える人なら、どう考えてもそっちのが快適w

  • 更新お疲れ様です!!