応援コメント

第169話」への応援コメント

  • とりあえずパンツ脱いだ

  • よし、行くのだ!島津青年よ!

    美人自衛官のお部屋に突撃ダイブ!

  • 誰にも邪魔されない個室でしっぽり。。。


  • 編集済

    物置小屋をまともな個室として使えるようにする参考だと心に言い聞かせましょう。


    街にするとそれぞれの施設が街に取り込まれるんでしょうね。

    街において個室はマンションの一室になるのかな?
    もっとランク上げないと一戸建てにはならないと思う。

    初期のは物置だしトランクルーム扱いかな(笑)


    まあ、街に出来るのまだまだ先の方?だし…。

    上のステージ行くとそうでもないかも?

  • さぁ!
    目の前に北上連山が!

    ヘタれるのか!登るのか!

    行っけーっ!!
    せめて、部屋覗け!
    後ろでクロも爪研いでるぞ!

  • いつの間にかこの世界はチュール本位制に移行やチュール取引市場が生まれてたりww
    NATUDAQとか(笑)
    金やプラチナはたまたレアメタルより価値あるドラゴンチュールがこれから存在するとなると強ち間違い無かったりするかも?

  • 果たして北上さんルートは開かれているのか……(真顔)

  • ✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ+