応援コメント

第160話」への応援コメント

  • そうだよな、何億とかより焼き肉の方が嬉しいw

  • 猫的に家のお金は集めたい

  • クロ様は賢いからなんでも出来る。
    1匹で暮らして行けるけど、相方がいるから1人と1匹で暮らしているのだ。
    つまり、愛想を尽かされて困るのは・・・

  • いい友達だなぁ。よきよき

  • カードが公的な身分証としてみとめられたら通販でかった品物の受取にクロが🐾押すことになるのか思うとほっこりするな。

  • クロはそのうち株始めたり副業なんかで不労所得を得るようになり大鍋やダンボール箱にメス猫と一緒に札束入浴の舌出しドヤ顔のとある広告みたいな事するようになるのかな?(笑)

  • >畑は場所次第だけどそこまで……ああ、コンバインとかも買うのかな?
    畑ならトラクターなんじゃ?