応援コメント

第155話」への応援コメント

  • クロのサインほしいな

  • さすがクロ様、達筆にございます!

  • 主人公と自衛隊員が一般人と一緒にトライアルを受ける必要ある?
    桁違いの装備つけて研修受けてるって、凄く変な気がする。

  • (グフフネコにサインなんてかけねぇだろよ)

  • 母音→拇印 の誤変換かと。更新楽しみにしております!

  • ポイント絡みの分時間がかかるけど大体原付の免許もらいに行くレベルか?
    参加人数が少ない気がするなぁ

  • よし、クロを笑ったやつ、アメちゃんみたいにしてやろう。

  • >朱印を前足でぽむぽむと踏み。誓約書をふみふみする。

    クロ可愛い。
    後、朱印ではなく朱肉だと思います。

    ペットの想定はトライアル参加者が参加の手続き取らなくてもペット同伴可って事では?
    講義受けるペット自体が想定外で更に誓約書書けるのはあり得ないって(笑)

  • >ざっと200人分ぐらいは見ただろうか。
    >や装備の支給があること、
    →武器や装備の支給があること、
    ↑ 多分「武器」が抜けてるかと


    >撮影してた連中も不決まれてるな。
    →撮影してた連中も含まれてるな。
    ↑ 不決まれ 恐らく 含まれ かと

    >俺の知らない事も抗議で出そうだし
    →俺の知らない事も講義で出そうだし
    ↑ 抗議 → 講義 かと


    人間(国)側のシステムも試行錯誤なうな状態なんだろうねぇ~
    実際、自動車免許の試験も、半分は理解度を確認すると言うよりも
    解釈次第ではどちらとも取れそうな引っ掛ける事に重点を
    置いてそうな問題だったりするしなぁw
    あとは、ワザと面倒な手順踏ませる事で為人を見極めるのが目的とかもありそう