応援コメント

第103話」への応援コメント


  • 編集済

    恐竜関係は絶滅した時のまま再現されてたら不味そうだなw
    シーラカンスを食べた人の感想で、歯ブラシのような味 っていう それ味か?って思うような意味不明なのがあるし、不味いから生き残ったのか、それとも古代からほぼ進化せずにいたからアミノ酸が変わってないのかって言う考察があったなw

  • イトウと言えば開高健 氏、歳がばれるなw

  • ここで獲れる魚は生で食えるんですよね…。

  • 恐竜とか、生物の研究してる人が殺到しますねw

  • ウポツでーす。
    おみやげならずww

  • 魚竜もマーシーに任せれば誰も食べたことのない魚竜料理が!。マーシーならば寄生中などしっかりと対策されてそうだけど、腹から食い破って何かが出てきそうな😱

  • で? 食えるのか?