応援コメント

第74話」への応援コメント

  • 二人を集中して鍛えて、その二人に残りの二人を鍛えさせる作戦かな?
    猫は元々狩りをするからノウハウを本能で持ってるのかも

  • クロ先生カワイイ~!!

  • 二人を集中的に鍛える意図はなんだろね


  • 編集済

    いっその事距離を取っちゃのもありですね。
    →いっその事、距離を取っちゃうのも有りですね。

    小部屋の前でポーションを飲みなおす隊員質であるが、どうしたものかと
    →小部屋の前でポーションを飲み直す隊員達であるが、如何したものかと

  • クロ先生。いつしゃべるようになるかと期待していたけど、しゃべらない猫に教わるというのもなかなかいいものだと転向

  • クロが教官モードになった。
    可愛い。