応援コメント

第38話」への応援コメント


  • 編集済

    脳味噌は確か、毛皮の裏面とかなめし作業かなんかに使えたと思うけど……まあ毛皮要らないか。
    解体職人はいなくて、BBQガイドはいるのか…

  • 解体のおっちゃんはいなかったけどBBQのお姉さんはいる…!?

  • そういうこと →そう云う事

    なにせポーション入手してから罹ってことがないからだ。
    →何せポーション入手してから、罹った事が無いからだ。

    もしかすると千切れた腕をくっつけたりとか、欠損を治したりとかそれぐらいすごい効果があるのかも知れない。
    →若しかすると、千切れた腕をくっつけたりとか、欠損を治したりとか其れ位凄い効果が有るのかも知れない。



  • 牛を適当に輪切りなりで簡易解体してポリ袋などに入れて
    マジックバックや手持ちで持てば、成人男性の数倍以上になってるっぽいので
    11階入り口近くで牛1頭分だけ持って帰る、は出来そうかも。
    物理的に切られたサーロイン等の部位も、不思議解体マシーンに1つ分を入れて通せば
    サーロインという1つの部位として出てくる、とかの裏機能もアマツさんならやりそうw

  • 解体部屋って、そこまで獲物を運ばなきゃいけないから、あんま意味無いよね。
    牛1匹を解体部屋まで運ぶことは、現状できないわけだし。