応援コメント

第37話」への応援コメント

  • 多分この状況、他国の発見されたダンジョンが秘匿されたままで暇してるのと、友好的なユーザーに依存して本気でデバッグしてるんだろうなあ……

  • >食べて見たい
    最初はただの変換ミスだと思ってたんですけど、毎回の様に、~みたいを漢字変換されてますから、アレ? と思ったんですけど、~みたい、を漢字変換するのは間違いですよ?

  • お客が中々増えないからか超ユーザーフレンドリーよね


  • 編集済

    内臓だばあってなると味に影響しそうなので、
    →内臓ダヴァ-ってなると味に影響しそうなので、

    というか値で汚れるから入れたくない。
    →と云うか、血で汚れるから入れたくない。

    牛の視界を遮るよう様にし、横っ飛びにそ突撃から身を躱す。
    →牛の視界を遮る様にし、横っ飛びに突撃から身を躱す。

    そうなると一部を持って帰る事になるんだけど、どうしようかな。
    →そう為ると一部を持って帰る事に為るんだけど、如何しようかな。







  • ミノタウロスがいきなり……と思ったら牛だった